百人生活 · 2026/06/13 天窓の光 塾生から お茶に呼ばれました お宅の玄関には 天窓の光が いい具合に差す時間帯で 「自然光って凄いね !!」と うなずきあいました tagPlaceholderカテゴリ: 0円の癒し